2017年11月 6日 (月)

年少さん基礎造形クラスお稽古体験

年少さん基礎造形クラスのお稽古体験・造形あそびのご案内をアップしました。http://www.andy-z.com/2017/11/06/basic-new-class/

アトリエH.Pでは、幼児の造形教育についてのいろいろをご案内しています。

2013年3月27日 (水)

4月スタート!アトリエ体験会

アトリエも昨日から春休み期間ですが、新年度に向けてアトリエの大掃除、画材のチェックや補充など忙しくしています。
また、明日のアトリエ生限定の写真WSの準備に追われています。

春は出会いと別れの季節。
アトリエでは、4月からお稽古を始めたい方のために、4月1日、3日、5日にアトリエ体験会を行なっております。
通常のお稽古が始まるのが、2週目からとなっております。
体験会に参加して、4月の最初のレッスンからアトリエの仲間に入りませんか?
費用は、体験講座材料費として¥1,050ご協力頂いております。

詳細・お問い合わせは、info@andy-z.comまでお願い申し上げます。

公式H.P http://www.andy-z.com/salon_de_andy-z/Top.html


2013年3月18日 (月)

セブンカルチャー・クラブ北砂の体験会

日に日に暖かくなって来ました。
桜も開花宣言されたので、お花見が楽しみですね。

セブンカルチャークラブ北砂での絵画講座の体験会が、4月9日火曜日に行われます。
体験講習会は事前予約制となっております。
お電話(03-5653-3253)または、セブンカルチャー・クラブ北砂のホームページよりお申込下さい。
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_634452.html

皆様のご参加をお待ちしております。

2013年3月 5日 (火)

4月よりセブンカルチャークラブ北砂で絵画講座を開講いたします

この春4月より、セブン&アイHLDGSグループのカルチャースクール、「セブンカルチャー・クラブ北砂」にて、子どもの絵画教室を開講いたします。
絵画に特化した講座です。
「遊び学び」をコンセプトに色や形にふれあい、のびのびとお絵かきを楽しみます。
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、どうぞご紹介ください。
詳細はこちらからどうぞ↓↓↓
セブンカルチャー・クラブ北砂
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/kitasuna/index.html

2013年1月 9日 (水)

2013年4月から開催の基礎造形講座のお知らせ

andy-zに新しいクラスが登場です。
幼稚園年少さんを対象とした基礎造形講座です。
詳細は、アトリエH.Pより御覧ください。
募集開始は、2月1日午前9時です。
メールにてお申込みください。

造形大好きな年少さんをお待ちしています!

2012年9月13日 (木)

新規アトリエ生募集のお知らせ

芸術の秋到来です。
この10月11月よりお絵かき工作・アート活動をはじめてみませんか?
お絵かき工作にとらわれず、様々な制作を楽しむアトリエです。

10月11月から下記のお時間で新規アトリエ生を募集しています。

水曜日 3時クラス(幼稚園) 1名
木曜日 3時クラス(幼稚園年少) 4名
木曜日 5時クラス(小学生中学年以上)若干名
金曜日 4時クラス(小学生低学年)若干名
金曜日 5時クラス(小学生低学年・中学年)若干名

当アトリエの詳しい情報は、アトリエH.P、ブログの他、facebookページでもご覧いただけます。

隠れ家的なアトリエです。
皆様のご参加をお待ちしております。

2012年1月13日 (金)

お稽古初め

ブログをご覧の皆様、本年もアトリエからのつぶやきごとにどうぞお付き合いくださいませ。

さあ、2012年1月お稽古が始まりました。
新年そうそうですが、アトリエ生たちは3月の展覧会に向けての制作に入っています。
ことしのテーマは「日本の四季」ということで、日本について、また季節について学びつつ制作につなげています。

お稽古初めの今週は、和菓子について学び、各々粘土で季節の和菓子を作ってみました。
みな、和菓子の写真を見ると
「綺麗!
「本当に食べられるの?」
と大騒ぎです。
本物のお菓子も用意しておきましたので、もう、嬉しくて嬉しくて・・・
一生懸命作りましたよ。
茶巾絞りやそぼろ餡を模したものも頑張って作りました。

次回はこの粘土で作ったお菓子に似合うお皿を作ります。
来週もみんな元気に頑張りましょう!!

2011年8月30日 (火)

アトリエ生募集

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね。
まだまだ暑い日が続いていますが、秋の気配を感じている今日この頃です。
「芸術の秋」を目前にし、アトリエでは新規のアトリエ生を募集しています。
少人数制でアットホームな環境で、お絵かきのお稽古をしてみませんか?
季節のクラフト制作や、美術館ツアー、アトリエ展覧会、様々なイベントを通して美的センスを磨きましょう。
当アトリエはこんなアトリエです!
アトリエHP http://www.andy-z.com/

空き状況は、アトリエまでお気軽にお尋ねください。

2011年7月 5日 (火)

ママと一緒にアートクラス後期クラスの募集を開始いたしました

Salon de andy-zのママと一緒にアートクラスも開講してから5年目に突入です。
当初はアトリエ生の弟妹さん向けの講座として行っていたこの講座も年を経るごとに新しいお仲間が増え、子育て中のママ達の交流の場(まさにサロンですね(笑))としてご好評をいただくまでに成長いたしました。
とは言っても、とても少人数でアットホームに開講しておりますので、初めてお越しになる方は驚かれることも多々あると思います。
大人数でワイワイガヤガヤも時には楽しいのですが、やはりお稽古事ですからじっくりゆっくり取り組ませる、目を行き届かせ、きめ細かく見るためには少人数に勝るものはありません。
この講座を開講してから今までで、日程や内容を吟味してまいりましたが、今年度より前期後期制で、月1回で1ターム5回講座にいたしました。
現在、後期講座のお仲間を募集しております。
ご質問、お問い合わせ等ございましたらお気軽にお尋ねください。
詳細はHPにアップしておりますので、ぜひご覧ください。
Dsc_0030
              梅雨のあじさい

2008年6月 3日 (火)

夏休み絵画造形教室2008その2

夏休みの造形教室のお知らせをアップしたとたん梅雨にはいってしまいました。

だいぶ肌寒く、風を引いているアトリエ生も多いのです。

じめじめとした梅雨が明けたら楽しい楽しい夏休みです。

なんと驚くことに、今年は思いのほか夏休み造形教室のお申し込みが早く、講座によっては残席がわずかなものも・・・

長い夏休み、いろいろな体験をさせたいと思います。

詳細はH.Pにアップしています。

http://salon-de-andy-z.hp.infoseek.co.jp/

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ